平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

アニメイトカフェショップ × あんさんぶるスターズ!

ありがたいことに当選したので行ってきました~。

 

アニメイトカフェは他の作品でも何度も行っていて、慣れたもんだぜ( '◟ ')って行ってきたら今回はアニメイトカフェショップでした・・・。現地に着いて知ったおばか。

 

初めてのカフェショはこんな感じの立ち飲みでちょっと辛かったーwwwww

 

f:id:kazuxfmb:20160731233359j:plain

 

ドリンクは推しのRa*bits流星隊、あともう1杯頼みたいな~と思い可愛いドリンクだった2winkちゃん♡

 

f:id:kazuxfmb:20160731233512p:plain

↑これまだ飲んでないからね。

飲んでなくてこの量だからね。

見た目的にもっとちょうどいいカップはなかったのだろうか。

 

あと、左から時計回りに2wink→流星隊→Ra*bitsなのですが、しょうがない!しょうがないんだけど画像とだいぶ違うな??

 

f:id:kazuxfmb:20160731233525p:plain

 

うん、しょうがない、しょうがない。

大人だから何も言わないよ(震え声)

 

ちなみにドリンクを買ったら貰える恒例のコースターは

f:id:kazuxfmb:20160731233425j:plain

でした~~~~!

今回は推しがまだコースターになっていないから誰でもウェルカムでした。

 

缶バッジも買ってみたけど

f:id:kazuxfmb:20160731233408j:plain

わんこ!わんこ!わんこ!賑やかじゃのう~。

またRa*bitsと流星隊がコースターとかになったときに行けたらいいな。

 

カフェショの帰りにはカラ鉄に寄って朔良ちゃんのドリンクを購入。

コースターはKuroさんでした。

 

f:id:kazuxfmb:20160731233530j:plain

 すんごい色・・・

もうさすがにお腹たぷたぷです_(:3」 ∠)_

 

帰りに池袋の地下であんスタくんのポスターと会いました。

 

f:id:kazuxfmb:20160731233552j:plain

f:id:kazuxfmb:20160731233611j:plain

 

 

 

 

 

ねむたい。