平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

Shining All Star CD2

 

Shining All Star CD2

が発売しましたー!わー!(((o(♡´▽`♡)o)))

 

島のセシルちゃんと音也くんも宣伝を頑張ってます!

f:id:kazuxfmb:20160805173520p:plainf:id:kazuxfmb:20160805173514p:plain

 

初回封入特典はアイドルメッセージカードになっていて、恐怖のランダム封入・・・。

 

セシルちゃんか音也くんがきますように

(ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ)

 

チラッ

f:id:kazuxfmb:20160805173527j:plain

ウワアアアアアア!!!!

f:id:kazuxfmb:20160805173502j:plain

音也くんが来てくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

CDを渡してくれたお店のお姉さんに大感謝!

セシルちゃんはどうにかこうにかして手に入れたいと思います(燃)

 

はあ・・・ジャケットで愛島兄弟が並んでるだけでもう感無量。死んでもいい。

f:id:kazuxfmb:20160805173509j:plain

試聴からスタリもカルナイもめっちゃ好みの曲だと思ってましたが、実際聴いても超よかったです!

どちらのグループもそれぞれのカラーが良く出てると思います。

しーーかーーもーー!!

愛島兄弟が一緒に歌ってるー。゚(゚´▽`゚)゚。

ジャケットだけじゃなくて歌までー。゚(゚´▽`゚)゚。

こんな幸せなことがあっていいのかー。゚(゚´▽`゚)゚。

 

シャイニング事務所最高。万歳。

 

あと、カラビナと缶バッジを買ってきました。

f:id:kazuxfmb:20160805175355j:plain