平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

アクアパーク品川

何を隠そうわたしは水族館と動物園が大好きです。

今日はずっと行きたかったアクアパーク品川に初めてお邪魔してきました!

f:id:kazuxfmb:20160812235246j:plain

夜に行ってきたのですが、夜10時まで営業してくれてるのほんと嬉しい。

最初のタッチパネルゾーンはあまりにつまらなくてスルーして、クラゲゾーン綺麗でよかった~(*'∀'人)✧ 

f:id:kazuxfmb:20160813000258j:plain

f:id:kazuxfmb:20160813000301j:plain

クラゲって海で出会いたくないもののベスト10には入るんだけど(昔刺されたことある)、見る分には神秘的でとても好きです。

 

あとアクアパーク品川にはわたしの大好きなイルカショーをやっていて!

しかもイルミネーションがとっても綺麗なんです。

f:id:kazuxfmb:20160813000844j:plain

f:id:kazuxfmb:20160813000900j:plain

久しぶりに見たイルカはほんと可愛かったです。

昔イルカの調教師になるのが夢でした(中学生まで)。

 

あとは魚たちをバッシャバシャ撮影してきたのですが、あまりに撮りすぎてどれを載せればいいか分からないレベルになってしまったので、数枚だけ・・・。

 

まずはこちら。( ˘ω˘ )スヤァ…してるコツメカワウソちゃん2匹。仲良し。

f:id:kazuxfmb:20160813001842j:plain

 

可愛い。ただひたすらに可愛い。

f:id:kazuxfmb:20160813002414j:plain

 

セシくまちゃんも連れてったので一緒に記念撮影。

魚が大の苦手なのでこの子はたぶん失神してる。

f:id:kazuxfmb:20160813002539j:plain

 

ほんと夜遅くまでやってるので仕事終わりにもぷらーっと行って十分楽しめそうです。

安元さんもラジオで癒されたい時に仕事終わりとかに行ってるって言ってましたよ