平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

うたプリ×カラオケの鉄人

今日行った映画館の近くにカラ鉄があったので行ってきました。

 

現在開催中はこちら!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ×カラオケの鉄人

 

f:id:kazuxfmb:20160816232334j:plain

いつも思うけどこの画像なんだろうな・・・

パレスの謎の大学生感・・・(あまり好きじゃな)

 

飲み物&コースターはセシルちゃんです~!

f:id:kazuxfmb:20160816232723j:plain

あら可愛い

セシルちゃんの味はメロンソーダ+グレープフルーツジュース。

思ったより酸っぱかったけどごちそうさまでした!

カラ鉄さんのドリンクって毎回何かと何かを足したやつだけど、そのまま売ってくれてもいいんですよ?メロンソーダもグレープフルーツもそれぞれ単品で大好きです(´Д` )

 

普段あまり水分をとらない人なので(だめ女子)ドリンクファイトできない人なのですが、もう1杯音也くらい飲んでくればよかったなー・・・コースターの音也きゃわたん・・・_(:3」 ∠)_