平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

NHK スタジオパークからこんにちは

お母さんが遊びにきたので一緒にスタジオパークに行ってきたんですがね。

f:id:kazuxfmb:20161203003258j:plain

f:id:kazuxfmb:20161203003308j:plain

ちょうどスタジオパークからこんにちはの収録日だったみたいですんごい数の観客がいて。

誰じゃ??と思ってたら相葉雅紀くん( ゚д゚ )

スーパースターじゃないんですか!!

 

通路からも普通にスタジオは見れるんですけど、立ち止まると警備員さんに怒られるからこの通路を通る人です~♪~(´ε` )を演じて2周して相葉ちゃんを拝んできました。

お母さんも大興奮してていいお土産になったなと。