読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝ける虹色の7つ星

好きなことを好きなだけ。

ひっかけフィギュア -なずな-

 

地元のゲーセンに寄ったらあんスタくんのひっかけフィギュアがいまして。ただ、わたしが嫌いな機械?にいたんですよね。なんか4つの爪で掴むやつで、軸がぐにゃんぐにゃんのやつ(説明下手くそか!)

 

実は前もこの店のこの機械で痛い目みまして。

絶対重い物に向かないのになんでこれにひっかけフィギュア入れた????

 

って、ぷんすこぷんすこしながらもお金投入。

わかってます、おバカな行為だって。

きっと他の店に行けばもっと取りやすい機械にいるかもって。

でも・・・やっちゃったんですよね・・・(てへぺろ

 

けど、やっぱり重くて全然持ち上がらなくて。商品立ててもらうときに店員さんに「コツを教えてください」って聞いたら「運ですかね~」って。

 

ハハハッ^^

 

しかも店員さん、前回わたしがこの機械で痛い目みてたの覚えてて「前回も~」みたいな話してきて。

 

ハハハッ^^

 

後戻りできないくらいお金投入しちゃって、「なんでわたしやっちゃったの」っていう後悔と、「なんでこの機械に入れたの」っていうイライラとで思考回路停止。ただひたすらお金を入れるマンに変身してました。

 

最終的に店員さんがお情けで誰でも取れるくらいの置き方してくれて無事取れたんですけど、もう絶対この機械ではやらないと誓いました。

他の人だったらもっと簡単に取れたのかなー(´・ω・`)

 

f:id:kazuxfmb:20160816234552j:plainf:id:kazuxfmb:20160816234550j:plain

う~~~~ん!めちゃくちゃ可愛い!

 

ただし、あとで調べたら密林とからしんばんで買えば、わたしが投入した金額の半分以上安く買えたことを知って。

クレーンゲームが上手な人は取っちゃった方が安上がりなんだろうけど、わたしみたいに下手くそな人は買っちゃった方が安いですね。次からはちゃんと考えよう(超反省)