読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝ける虹色の7つ星

好きなことを好きなだけ。

暗躍!月影の風雲絵巻

あんスタは最推しが仁兎なずな、さらには流星隊箱推しという欲張りさんですが、全員に全力を尽くしてたら破産してしまうので、ガチャもイベントもなずなにだけお金をかけるようにしています。

 

とか言いながら、ガチャは我慢できても、流星隊のイベントは走ってしまいがちなクズ。

 

そんなこんなで今回の「暗躍!月影の風雲絵巻」もぷらりと走り始めたのでした。

まずは一気に1000位~2000位まで順位を上げます。最初にダッシュする理由は2つ。

 

  • 出遅れると追い上げるのには相当ダイヤを砕かなければいけない
  • ☆5の1枚取りのボーダー付近は順位の変動が激しすぎる

最近はないんですが、前は1時間を切るとアプリがめちゃくちゃ重くなってブン回せなくなることがよくあったんですよ。これまで課金してきたのに結局取れないとかイヤじゃないですか。だから、1枚貰えれば十分なんですけど、その辺のボーダー付近にはいないようにしています。

 

あと、1000位~2000位くらいまで順位を上げて、キープを意識しながら走ってると最終日に向けて順位はゆるやかに下がっていくものの、ガクンとは落ないものですよ。仕事ある日はお昼休みしかできないけど、そんだけほったらかしにしてても毎回それなりの順位でゴールできてます( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

・・・と、、いつもはこんな感じだったんですが、今回のイベントは1000位目指してダッシュしますかー!と思ったのに、なかなか順位が上がらない。しかも割とグイグイ順位が落ちる。あれれ・・・?

 

いつもと違う空気を感じながらも走り続けてたら、中間辺りでどうやら今回のボーダーが高めとのこと。なんなら、伝説のジャッジメントを超えるんじゃないか?と。

 

またまたぁwwwwwwwwwwと思ってたのですが、確かにダイヤを砕き続けないとドンドン順位が下がる(((( ;゚Д゚)))

 

でもこの時点でかなりのダイヤを砕いているので、ボーダーが高いから走るのをやめるという選択肢はないんですけどね。走ったら最後まで走ります。

 

走り続けた結果、これまでで1番のポイント数になっていました。

f:id:kazuxfmb:20161226224216p:plain

f:id:kazuxfmb:20161226224223p:plain

f:id:kazuxfmb:20161226224205p:plain

千秋もようこそ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今回どうしてもランボの☆5が欲しかった理由はやっぱり開花後のカードで忍の左目が見えてるからですかねぇ。貴重だ。

f:id:kazuxfmb:20161226224210p:plain