平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

ボイきらの推しが決まりました。

ボイきらの推しは

 

    \ じゃじゃーん! /

f:id:kazuxfmb:20170509001624p:plain

 

瀬名竜之介くんです!!

 

f:id:kazuxfmb:20170509002153p:plain f:id:kazuxfmb:20170509002205p:plain

とんでもなく可愛い。頭抱えるレベル。

3年生なのにこんなに可愛いなんてギャップ萌え。

 

ちなみに本家BF(仮)はお触り程度にしかやってないので、性格などなどはまだ把握しきれてません。あしからず。

 

f:id:kazuxfmb:20170509003316p:plain

などと、スネてる凛ちゃんもまだまだお気に入りです。

 

最近はわたしの弱点である(いい意味で)アニマルのコスチュームが登場したりなんかして!!

f:id:kazuxfmb:20170509004220p:plain f:id:kazuxfmb:20170509004136p:plain

f:id:kazuxfmb:20170509004141p:plain f:id:kazuxfmb:20170509004224p:plain

f:id:kazuxfmb:20170509004234p:plain

 

おおぅん・・・そーきゅーと・・・♡

 

f:id:kazuxfmb:20170509004132p:plain

笑うわけないじゃない!!とっても可愛いよ!!