輝く虹色の7つ星

好きなことを好きなだけ。

QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018のライビュに行った話。

 

QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018のライビュに行ってきました。

 

utapri-movie.com

 

4人の本気にはいつだってビックリさせられます。

 

だって、あの森久保さんがハイキックしちゃうんですよ???

しかもきれいに決まってたんですよ!!!

 

 

MCを聞く限りこの頃はまだリハも開始されてなかったので、今回のライブでハイキックする前提で嶺ちゃんのツイートを拾ったわけじゃないのにまさか実行しちゃうなんて。

 

嶺ちゃんのソロ曲で1、2位を争うくらい大好きなNEVER...が聴けたのも嬉しかったなー。この曲の歌詞と嶺ちゃんの歌声がめちゃくちゃ好きです。自分(夢女子爆誕)よりも大人嶺二な目線の歌詞がたまらない。「車のシートで眠る天使が」っていう歌詞があって。天使って。はぁーーーーーーーーーたまらん。

前回同様、観覧車をバックに歌う姿は最高でした。 

NEVER...

NEVER...

  • provided courtesy of iTunes

 

 蘭丸は今回も BE PROUDでしくしくと泣きました。途中で蘭丸を後ろから映すシーンがあったんですけど、機材がかぶってしまってて。でもそれがうまい具合に春ちゃんが舞台袖から見てるかのような感じになってて。偶然の産物だったと思うんですけど、カメラマンさんやスイッチャーさんにお礼を伝えたいほど良かった。

BE PROUD 大好き。これまた歌詞がいい。歌詞の一部でも抜粋しようかと思ったけど最初から最後まで良すぎて抜粋なんてできねー。

BE PROUD

BE PROUD

  • provided courtesy of iTunes

 

蒼井翔太さんってすごくないですか????

 

 

今回のしょーたんは確実にさらに美風藍に近づいてました。実際に動くしょーたんは写真よりも41684684608倍美風藍に近づいてた。踊りも歌もパーフェクト。今回のシンクロニズムも可愛かったねー!!でもカメラは少し残念だった!!この曲のダンスのポイントは確実にお尻フリフリのとこだけど、お尻をアップで見たいわけじゃなくて、カメラには全身をおさめてほしかったんです。そしてお尻を凝視したかった。

シンクロニズム

シンクロニズム

  • provided courtesy of iTunes

 

あそこまで別人になれるの本当に尊敬します、まえぬ。曲が流れ始めるとわたしがよく知ってるまえぬは消えるんですよ。MC中はいつものまえぬだけど。上田竜也Gacktに憧れてGacktっぽくなったときも思ったけど、人って変わろうと思えば変われるんだなー。突然のジャニーズ(元KAT-TUN担)。

Double faceって前回のライブで大変そうだったからもう二度と歌わないんだろうな~なんて思ってたら、まさかの連続で歌ってきたの尊敬しました。伯爵モードが好き。

Double face

Double face

  • provided courtesy of iTunes

カミュさんの リングライトをつけてたり、カミュさんのブレスレットをつけてたりとぬかりがない。きっとフレグランスもカミュさんのをつけてたはず。ただの予想だけど当たってる気しかしない。ファンサも丁寧だし、ダンスもどんどんうまくなってるし、まえぬってすごいなーーーーーーー!!!!!(大の字)って思う。声帯役ありがとうございます。

 

ライビュ会場の様子としては、わたしは新宿の会場だったんですが満席でした。嶺ちゃんでいうところのマイボーイも結構いました。今回のライビュでは、公式以外のグッズは持ち込み禁止だったんですが、公式じゃないキンブレ持ってる人が多かったのはちょっと残念だったかな。あと、隣の2人組がずーっと喋ってたのも残念だったけど。 

今回は3rdと6thのキンブレを持って行きました。久しぶりの出番だったので見事に途中で電池が切れかけてきて色が出なくて焦りました。電池の予備は必ず持ち歩いてるんで大丈夫なんですけど、交換する暇がなくて大変だった。

 

f:id:kazuxfmb:20181109005805j:plain

 

 

 

 

 

 

 

わたしファンの方の幸せな感想ツイートを読むのが好きで、ライブ後とか毎回ツイッターで検索しちゃうんですけど、みんなの楽しそうな様子を見てほっこりしてました。あれやこれやで検索してたら愚痴垢ヒットしまくって死んだけど。