平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

バンドマンの女

バンやろはまだ続いています。

とは言っても、メインでやってるゲームではないので、メインのゲーム(あんスタなど)が推しじゃなくて時間に余裕があるときや、イベント曲が好きだったときにやる程度なので未だにレベルは低いです。

 

最近初めてブレイクしました。本当はもっと早くからブレイクできる状態だったのに、限界突破4回しないとブレイクできないって勘違いしてたのと、カード自体にシナリオがあるのに全然気付けなかった・・・orz

勘違いしてた間にブレイクできるカードも素材もたくさんあったので、どんどんブレイクしています。

 

f:id:kazuxfmb:20170524004332p:plain

 

↑こちらブレイク後の真琴くんです。かっこいいでしょー。バンやろ始めた当初は見た目だけで京ちゃんがお気に入りだったんですが、今は真琴くんが好きです。

CVは全然気にしていなかったので、割と最近なんとなく「誰だろ~」と思って真琴くんの中の人を調べたら内田雄馬くんで椅子から転げ落ちました。たそだったのか・・・。

 

あとここ数日は

 

 このカードが欲しくてガチャを回すためにメダルをかき集めてました。メインじゃないゲームは課金しないって決めてるのでコツコツです!でも、カードレベルとか全然あげてなかったから、メダルは割とガツガツたまってくれて速攻10連できました。

 

ドブでしたけど。

 

くっそ~!と思いながら再度メダルをためてもう10連したところ、

f:id:kazuxfmb:20170524005127p:plain

 

き゛た゛!!!!!(`;ω;´)

 

久し振りにレインボー見た!ここ最近メダルが貯まるたびに10連してて、無課金でありながら結構回してたんですけどSSRはさっぱりで。ここまで長かったけど大事な局面できてくれてこれまでのドブとかどうでもよくなった。

 

f:id:kazuxfmb:20170524005120p:plain

 

一緒にこっちもきてくれてねー!とてもハッピーですよ。

 

f:id:kazuxfmb:20170524005129p:plain

 

後日、イベント報酬のショタ京ちゃんもGETしました。

f:id:kazuxfmb:20170524005530p:plain

 

レイだけ持ってなくてショタリス揃えられてないのは悔しいけど、これ以上頑張る元気はなかったのでこれにて終了です。

 

ちなみに今回のイベント曲はイベントのタイトル通り、シドのモノクロのキスです。OSIRISがカバーしてます。興味ある方はぜひやってみてね♡