平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

今年もシャニストに行ってきた話

 

夏ですね。

夏といえばシャニストですね。

シャニストの概要や商品ラインナップはサイトでどうぞ。

 

www.utapri.com

 

今年もシャニストに行くためにやってきました夏休みの原宿!

ババアに年々辛くなる原宿の人ごみ。

 

f:id:kazuxfmb:20191201015242j:plain

 

この人ごみをくぐり抜けていつもの場所へ。

 

f:id:kazuxfmb:20191201015232j:plain

f:id:kazuxfmb:20191201015300j:plain

 

わたしが行った日は当選者だけが入れる日だったので、指定された時間に店舗の裏に集合。遅刻には厳しいと聞いてるので余裕をもって。

集合場所に整列したらしばらくたって本人確認開始。本人確認にクリアするとこちらが貰えます。

 

f:id:kazuxfmb:20191201015251j:plain

 

これを持って今度は店舗前にまた並びます。半分ずつ店内に入り、さあ!お買い物!

 

今回のシャニストで1番のお目当てはアイドルプロデューストートバッグだったんですが、セシルちゃんのおにぎりトートは華麗に売り切れてました。解散。

 

www.utapri.com


 今年は缶バを買わない!って決めてたんですが、缶バ抜きでもなんだかんだで諭吉2人は死んだのはなぜだろうか。