平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

なぁ、オレんちでいっしょに〇〇しない…のイベントに参加してきた話

 

ツイッターでぴこりんと中村さんと安元さんがゲームするイベントがあるというのを知り、申し込んだ結果ありがたく当選したので、なぁ、オレんちでいっしょに〇〇しない…の夜の部に参加してきました。

 

f:id:kazuxfmb:20191125234830j:plain

 

 

会場はベルサール新宿セントラルパーク。

初めてお邪魔する会場だったけど、事前の下調べで新宿中央公園の近くってことが分かってたので割とすんなり着けました。

 

 

f:id:kazuxfmb:20191125234918j:plain f:id:kazuxfmb:20191125234929j:plainf:id:kazuxfmb:20191125234937j:plain

 

席は後ろから数えた方が早いくらいの位置だったけど、入場のときに出演者が近くを通ってくれてその時は近くで見れました。中村さんかっこいいな~。

 

今日のイベントはデドバ実況でした。デドバはやったことないけど、実況動画とかでどんなゲームかは知っていたのでとても楽しめました。お客さんも抽選で一緒にプレイできたので、ガチでプレイしてたらぜひ抽選に参加したかったな~ちくしょう!って思いました。

 

今回たまたまツイッターで見て知ったイベントでしたが、ゲーム実況好きなのでまた機会があったら参加したいです。

 

 

しっかし、中村さんかっこいいな。