平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント ~祝イチゴ一年~

 

モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント ~祝イチゴ一年~に行ってきました。

会場となる江戸川区総合文化センターは初めて行く会場だったんですが、駅から遠くないですか!?あと会場周辺が暗くて歩いてて不安になっちゃいました。

 

f:id:kazuxfmb:20211004001958j:plain f:id:kazuxfmb:20211004001953j:plain

 

わたしはハローのコンサートに行き始めたのが割と最近でまだまだ分からないことがたくさんあって、やたら周りをキョロキョロしちゃうんですが、コロナ禍から始まったフェイスシールドの着用も今回の公演が初体験で。入口でフェイスシールドを貰って、「強制なんだな~」と思って着席してすぐいそいそとつけたら周り誰もつけてないでや~んの!(;゚Д゚) 「えー!?」と思ったら強制は前から2、3列の人達だけで他の列は協力レベルだったんですね。2、3列以外でつけてる人もいたんですが、ほとんどの人がつけてなかったんでわたしも外しちゃいました。

 

公演自体はもう~!!15期ちゃんが全員可愛くて可愛くて!!ひたすらハァハァきゃっきゃしてました。わたしはめいちゃんが大好きなんですが、MC中積極的に発言できないのですら可愛い~と思っちゃってるくらいメロメロです。15期にはほんと希望しかないな。

 

 

 

 

自分のメンカラの衣装を着て、他の15期メンのメンカラのヘア飾りをつけてる3人可愛い~~~~~~~~~~!!!!!!!