平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

小田さくらBDイベント アンコール公演・リターンズ!譜久村聖・生田衣梨奈FCイベント

モーニング娘。’21 小田さくらバースデーイベント 〜さくらのしらべ10〜 アンコール公演リターンズ!モーニング娘。’21 譜久村聖生田衣梨奈FCイベント 新創世記 ファンタジーDX 〜10周年を迎えて〜に行ってきました。

 

どちらもZepp Tokyoでの開催だったので別々のイベントに参加したのに移動がなくて楽チンでした。そんなZepp Tokyoは2022年1月1日の営業終了が決定しています。

 

これまで何度かお邪魔したZepp Tokyoですが、もしかしたら今日が最後になるかもしれませんね。今までありがとうございました!今日Zepp Tokyoで貰ったドリンクホルダーも大事にします!

 

f:id:kazuxfmb:20211003193319j:plain f:id:kazuxfmb:20211003230554j:plain

 

今回初めてさくらのしらべにお邪魔してきました。ありがたいことに1桁列のチケットをいただいたので、肉眼で小田ちゃんがバッチリ見えて、そしてあまりにも素敵なセトリと歌声に終始泣いてました。知らない曲もあったんですが、その曲もわたし好みで「こんな最高な曲と出会わせてくれてありがとう!!」って感じでした。

あとメンカラーの衣装がとってもとっても可愛くて!小田ちゃんによく似合ってました。

 

 

次の9期イベまでは少し時間が空くので、海の方を散歩してきました。

あじさいの時期でたくさん咲いてて綺麗でした。

 

f:id:kazuxfmb:20211003225749j:plain f:id:kazuxfmb:20211003225754j:plain

 

9期イベは後方だったので野鳥の会してたけど、ふくちゃんもえりぽんも可愛かった~~~~~!///// こちらのイベントのセトリも良かったし、2人が楽しそうにしているのを見てほくほくしました。

 

 

 

最後に、今日はお台場自体が久し振りでした。お台場ってなんかテンション上がりません?田舎者なのでフジテレビを見ると無条件にわくわくしちゃいます。

 

f:id:kazuxfmb:20211003231412j:plain f:id:kazuxfmb:20211003231417j:plain

 

ヴィーナスフォートも久し振りだったんですが、色んなお店が閉まっているのかガラーンとしてました。レジャランもいつの間にか閉館してたし、Zeppもなくなるし、このあたりも寂しい感じですね。