平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 立川公演

 

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby

立川公演のRubyに参加してきました。

 

会場となる立川ステージガーデンは初めて。

駅から割と遠くてGoogleMapさんで調べたところ800mほど。

 

体力無し子なので、「この距離感は好きじゃないな~(´・ω・`)」と思いつつも駅からはひたすら真っ直ぐでわかりやすいし、色んなお店があるおしゃんな綺麗な通りでなんとなくワクワク。あとで調べたところ、GREEN SPRINGSっていう名前がついてるんですって。時間があったらゆっくり見て回りたかったなー。

 

f:id:kazuxfmb:20211004004704j:plain

 

harumari.tokyo

greensprings.jp

 

今回の座席は2階席Lブロックのステージ寄り。思ってたよりステージに近くて満足。

初めての会場だったんで事前にツイッターで会場のこと検索したら、「見えない」とか割と悪い感想が多くてドキドキしてたんですが、私の席は結構当たり席でした。1階席はフラットだから後方はちょっとキツそう。

ただ、個人的にはメッシュ地の固めの椅子が嫌いでした。後半お尻痛くて泣いた;;

 

公演は今回もとっても楽しかったです!

推しが今日も世界一美しくてかっこよくて可愛くて最高だったー!

 

ameblo.jp

 

2公演のみの参加だったのでわたしの夏はあっという間に終わったけど両公演とも楽しくて大満足でした。そろそろ単独やってくれ~!!!!

 

f:id:kazuxfmb:20210923114618j:plain

 

立川ステージガーデンの目の前にIKEAがあったので行ってきました。立川IKEAは2回目。お腹がすいてたので真っ先にレストランへ向かってしまった。日曜で人が多かったんですが、それでも座席に余裕があるIKEAさんすごい。

結構食べたんで消化すべく店内をウロウロ。毎回IKEA行くと「何か買って帰りたいな~」と思うのになかなか欲しい物と出会わない。たぶんIKEAとわたしの相性は良くない。