平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2021

Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2021

にご縁があって参加してきました~。ギリギリまで「開催されるのか?!」「延期か!?」と心配でしたが、無事開催されてよかった・・・。

 

会場となる大田区民ホールは初めての場所でした。蒲田駅からからはGoogleMapさん曰く500mと割と近め。標識もあったので迷わずにすんなり着けました。

 

f:id:kazuxfmb:20210923120536j:plain f:id:kazuxfmb:20210923120530j:plain

 

今回はありがたいことに1桁列で瑠々ちゃんのパフォーマンスがよく見えた~!パワフルな歌声に心臓ぎゅーされて感動で何回泣いたことやら。

わたしは1部に参加したので、ハーフアップの瑠々ちゃんでしたが、2部の編みおろし瑠々ちゃん超可愛い~~~~~~!!!!!!!袴もとっても似合ってました。

 

衣装と髪型は瑠々ちゃんがブログにUPしてくれているのでどうぞ。

 

 

 

歌ってる時はつよつよなのに、喋りだすとほにゃ~ってなる瑠々ちゃん超可愛いですよねぇ、、、でれっでれです。

 

わたしはまだまだハロプロ初心者なのでコンサートとかでは「はじめまして~」な曲がたっくさんあって、今回のバーイベでも恥ずかしながら4割ほどがお初な曲でした。わたしはこんな最高な曲を知らずに今まで生きてきたんか!ってびっくりする。でも初めて聴いて「この曲好き!!」ってなる瞬間が好きで、その出会いがまだまだたくさんあるかと思うとワクワクします。

 

今回初めて知った曲で「好き!!」ってなったのは「純情cm」と「恋の呪縛」の2曲。帰り道に早速iTunes Storeでぽちった。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

瑠々ちゃんがずっと笑顔で歌い続けられますように☆