平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~金澤朋子ファイナル

Juice=Juice Concert 2021

~FAMILIA~

金澤朋子ファイナル

 

に行ってきました!横アリ超久々!

ネイルも赤にしてやる気満々!!!

 

 

席はステージを正面から見られる位置だったけどステージから果てしなく遠かったー!

 

内容のレポは省略するけど、わたしの推し段原瑠々ちゃんがCHOICE&CHANCEの「やっちまった後悔がしたい」とMagic of Loveのフェイクをバッチリときめてくれて泣きました。心が震えるってこういう時に使う言葉なんだろうなと思った。

 

CHOICE&CHANCEの方は正直始まった瞬間からハラハラドキドキしてたし、ずっと祈ってた。まだ完ぺきではなかったけど、それでもひなフェスからの成長っぷりに泣かずにはいられなかったよね。大好き。

 


www.youtube.com

 

Magic of Love

Magic of Love

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

かなともは最初から最後まで美しくて可愛くてかっこよかった。

手紙を読まずにスピーチをする姿が本当に美しかった。

\ ここだよ朋子!! /って大声でコールできなかったのは悔しいけど、無事卒業公演ができてよかった。卒業おめでとう。

 


www.youtube.com

 

新横から遅い時間に帰るの面倒だったので本日はホテルに宿泊です。安ホテルで部屋は普通だったけど、大浴場気持ちよす。