平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

モーニング娘。'21 加賀楓バースデーイベントに行ってきた話

 

モーニング娘。'21

加賀楓バースデーイベント

 

に行ってきましたー!( ˙꒳​˙ᐢ )✨

 

 

会場はティアラこうとう(初)。ハロプロでも声優関連でも色んな会場にお邪魔してるけど、まだまだ初めての会場があるな~。

 

今回は初めて1部と2部両方に参加してきた!

 

かえでぃーオタのお友達いないから2部始まるまでどうやって時間潰したらいいか分かんなかった~(・ω・;)会場近くにカフェ的なお店もなくてね。結果、会場の目の前にあった公園で真っ暗な中音楽聞きながら1人ボーッとしてた💦

 

↓公園から見えたスカイツリー

 

今回のバーイベでは、謎解きゲームのコーナーがあって。かえでぃーも楽しそうだったけど、わたしも純粋に謎解きを楽しんでしまった!ファンが協力する謎解きもあったりして充実してたよ~。

 

今日はこの日のために買った赤いバッグで参加。ネイルも赤にしたよ。

たぶん娘。のイベントやコンサートには今後もこの赤バッグで行くと思います!

 

 

 

 

 

かえでぃーお誕生日おめでとう!!!!