平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

東海オンエアにハマってしまった話

 

人生何があるか分からんねと心底思いました。

 

突然、YouTuberの東海オンエアにハマりました。

ここ数日東海オンエアの動画ばっか観てます。

 

東海オンエアのことはだいぶ前から知っていて、メンバー全員の顔と名前が一致するくらいの知識はあったんですが、そこからいきなり沼にズドーンと落ちました。

 

数日前、こちらの動画を観たんです。

 


www.youtube.com

 

わたしファンの前に本人が登場しちゃう系の動画が好きなんですよね~。定期的に「サプライズ 芸能人」で検索しちゃうくらい。

 

この動画を再生したからか、YouTubeさんがやたら東海オンエアの動画をおすすめしてくるようになって。何となく動画を再生したら、そこからズブズブ……ズブズブ……と沼の底ですよ。

 


www.youtube.com

 

深夜にこの動画観て久しぶりに呼吸困難になるくらい笑いました。

 

オタクは何かにハマるとすぐ推しを決めたがるんだけど、今のところ推しはりょうくんです。上に貼った「【目指せBTS】ダンス素人が"Butter"を1時間の練習だけで歌って踊ってみた!?!?」の動画でりょうくんが真剣な顔して「あばらがパンパンチャンバラバラバラ」って歌うところが1番笑いすぎて呼吸困難になるんだけど、この人おもしれぇwwwwって思ってからりょうくんが気になりだした感じです。

 


www.youtube.com

 

あとこの動画も好き。東海オンエアの酒動画にハズレなしと聞いております。

 


www.youtube.com

 

あとこの動画のTAKE8も腹筋イクくらい笑いました。今観ても笑うし、1回再生するとTAKE8のとこだけ5回くらい観ちゃう。

 

しばらくは東海オンエアの動画を観るという楽しみで生きていけそう。