平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断生ラジオのお渡し会に参加してきた話。

禁生のお渡し会に参加してきました。場所は亀有!こち亀! わたしのおうちから亀有は行きやすい方なのですが、人によっては不便な場所だったのではなかろうか。 亀有自体はカルライのライビュでもお邪魔したので初めてではないんですが、会場となるかめあり…

うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISHファンミーティングに行ってきたお話。【メットライフドーム編】

去年のプリライ6thに続き、今回のファンミで2回目となるメットライフドーム。 気付いたことや思ったことをつらつらと。 【メットライフドームに行くぞ!編】 最寄駅は西武球場前駅です。行き方は色々ありますが、池袋から西武池袋線で向かう人が多い印象。わ…

うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISHファンミーティングに行ってきたお話。【準備+持ち物編】

ファンミの備忘録。 【下準備編】 5日前くらいからゆっくり準備することをオススメします。 わたしは毎回前日と当日に慌ただしく用意してますがダメな見本。 ①痛バを作る 作成に割と時間がかかる。 ②ペンライトとリングライトの電池を入れ替える リングライ…