平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

参戦まとめ(2017.10.23)

★・・・鳥海さんが出演されたイベント ★・・・鳥見さんが出演されていないイベント ※抜けているものが沢山あると思うので分かり次第ちょこちょこ追加します。 ※2012年以前は省略。 2 0 1 3 ★3月31日★ 結成10周年記念イベント ヘロー!!スター✩メン(1034番…

SHINING STORE 2017

今年の夏は仕事が異様に忙しくて、残業して休日出勤してたまの休みはおうちでバタンキューの繰り返しだけで7月~9月が過ぎていったのでした。シャニストにはその内行ければいいや~と思ってたら最終日まで1ヶ月切っていて、慌てて遊びに行ってきました。 www…

オトメイトパーティ2017に行ってきたという話

今年もオトパに参戦してきました!イェイイェイ! 今回は9月開催と例年より遅かったですね。 www.otomate.jp チケットは早めに確保したかったので、まずはビズログに付属されているシリアルコードで申込む「ビズログ先行」と、オトメイトチャンネル会員限定…

わたしの最近のアプリ事情①

アプリのゲームにこんな振り回される日々がくるとは、ガラケーを使ってた頃には思わなかったよね。 初めて落としたアプリはもう忘れてしまったけど、パズドラだったかもしれない。 そんなパズドラは何回か前の機種変更のとき、引き継ぎのためにコード?パス…

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 公開おめでとうございます!! この日を待ち望んでおりました。 わたしとキンプリの出会いなどどは、以下参照です。 kazuxfmb.hatenablog.com さて、キンプラ(今回はキンプラと言うらしい)を観に行くにあたっては、まず映…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVELIVE 6th STAGEの1日目に参加して思ったことあれこれ。

kazuxfmb.hatenablog.com 上記で書いた通り、わたしは例のリストバンドで開演に間に合わなかった1人です。そんなわたしが思ったあれこれ。 正直プリライが終わってから病み期に突入してました。ずーっと心がモヤモヤ。演者さんのツイートや画像、参戦した方…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVELIVE 6th STAGE【後編】

kazuxfmb.hatenablog.com 【前編】を書いてから日が経ってしまいました・・・。後でまた色々書こうと思ってますが、公式のお詫び文なども含め、心がぐるぐると落ち着かなくて手が進まなかったんですよね:(っ`ω´c): さて、気を取り直して。続きから。 席につ…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVELIVE 6th STAGE【前編】

当日の状況と自分の気持ちをつらつらと書きなぐる記録です。 プリライ6thの1日目に参戦してきました!!( ´ ▽ ` )ノ ワーイ 円盤先行で運良く当選し、当日に向けてお友達と何度もシュミレーションしたり、準備したりして、ずーっとこの日を楽しみにしていました…

バンドマンの女

バンやろはまだ続いています。 とは言っても、メインでやってるゲームではないので、メインのゲーム(あんスタなど)が推しじゃなくて時間に余裕があるときや、イベント曲が好きだったときにやる程度なので未だにレベルは低いです。 最近初めてブレイクしま…

プリライ6thの物販という戦に挑んだ話

プリライの物販初参戦は5thでした。 始発からそれはそれは長いこと並んで辛い思い出のひとつとなっているものの、それ以降わたしは「プリライ5thの物販よりマシ」の呪文を唱えられるようになり、色々なイベントの待ち時間を耐えられるようになったのでありま…

禁断生フェスティバル69

禁フェスに参戦してきました。 今回もイラストはカズキヨネ先生!!最高!! 今回行われたスゴロクがめちゃくちゃ楽しかった~!1~25くらいまでの数字が書かれた風船が会場中にぷかぷか浮いてて、それをマスにしたスゴロクだったんですが、風船は1階~3階ま…

ボイきらの推しが決まりました。

ボイきらの推しは \ じゃじゃーん! / 瀬名竜之介くんです!! とんでもなく可愛い。頭抱えるレベル。 3年生なのにこんなに可愛いなんてギャップ萌え。 ちなみに本家BF(仮)はお触り程度にしかやってないので、性格などなどはまだ把握しきれてません。あ…

『鳥海浩輔・安元洋貴の禁断生ラジオ本1.5』発売記念イベント

禁断生ラジオ本1.5の発売に伴い、新宿のタワレコで発売記念イベントが行われることになりましたー!ドンパフー! tower.jp 鳥海浩輔・安元洋貴の禁断生ラジオ本 1.5 【DVD付き】 作者: 禁断生ラジオ製作委員会 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2017/02/24 …

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター in ナンジャタウン

うたプリ ナンジャの初日にお邪魔してきました!わたしは10時の回でした( ´ ▽ ` ) event.namco.co.jp 今回のナンジャは2/14~2/26までが事前抽選になっていて、イープラスでの抽選だったため、チケットが発券されるんですが、チケットに集合時間にいらっしゃ…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVELIVE 6th STAGE

今日はマジレジェの円盤1巻に同封されているシリアルコードによるプリライ6th(1日目)の当落日でした。 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 1 [Blu-ray] 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2017/01/11 メディア: Blu-ray この商品を含…

刀剣乱舞が2周年ですって

サービス開始日から始めたのでわたしも審神者2歳です。 初期刀はまんばちゃんでした。 完全に中の人目当てです。 推しは蛍丸です。 日本号が実装された後からしばらく離れて、包丁くんで戻ってきました。 離れたのも戻ってきたのも特に理由はなく、なんとな…