平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

そうだ 仙台、行こう。

うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE- に参加するため、仙台に行ってきました!ン年ぶりの遠征! 11月25日(土曜) 1日目 12:00~ 移動 14:30~ ホテル到着 15:30~ 仙台駅周辺を探索 19:00~ 牛たんを食べてずんだシェイクを飲む …

初めて異動しました。

タイトルの通り、部署を初めて異動しました。 7月から新しい部署で働いています。 ※この記事からポジティブな感情は得られませんのでご注意ください。 前の部署には、結構長くいました。異動のスパンは一般的に3~5年だと思うので、それと比較すると長い方で…

胃カメラと大腸内視鏡検査をやってきた

ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 下痢が長期間続き、ネットで調べてたらどんどん不安になったので病院へ。そしたら先生に「内視鏡検査やりましょう!」と言われ、検査自体への不安は大きかったけど、この下痢地獄も不安だったので検査して…

細谷佳正 バースデーイベント「僕を祝ってくれまい会2023」

細谷佳正さん お誕生日おめでとうございます·͜·♡ ・ ・ ・ ということで、今年もほそやんのバーイベ 僕を祝ってくれまい会2023 に参加してきました! 今年は去年よりも2公演増え、 2/11(土曜)に2公演・2/12(日曜)に2公演の計4公演も開催されました。 「全通…