平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

うたプリ×カラオケの鉄人

今日行った映画館の近くにカラ鉄があったので行ってきました。 現在開催中はこちら! うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ×カラオケの鉄人 いつも思うけどこの画像なんだろうな・・・ パレスの謎の大学生感・・・(あまり好きじゃな) 飲み物…

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!

はじめておまえらのためだろ!に参戦してきました。 鳥さんとてらしーがゲストという個人的に神回。 すんごい楽しくて最初っから最後まで笑いっぱなしだったし、 てらしーの女装がめちゃくそ可愛かった・・・(っ◞‸◟c)♡ 今回は2階席だったのですが、2階席にて…

アクアパーク品川

何を隠そうわたしは水族館と動物園が大好きです。 今日はずっと行きたかったアクアパーク品川に初めてお邪魔してきました! 夜に行ってきたのですが、夜10時まで営業してくれてるのほんと嬉しい。 最初のタッチパネルゾーンはあまりにつまらなくてスルーして…

ピアスの穴は6つ開いてます

普段ケータイで音楽を聴いている人なので、イヤホンジャックは不要なんだけど、なぜか買っちゃうんですよね~~~~~。しかも愛島兄弟で。 でもこれはピアスにしようと思ってます! 本来の使い方をさせてあげられなくてごめんね! でもぶらーんさせたら絶対…

反逆!王の騎行

は~、終わった!終わった! レオぴが実装されて初のKnightsイベだったせいか、ボーダーがどえらいことになってました(((( ;゚Д゚)))かさくんクラスタとんだとばっちり・・・。 みんな「早く終わって(´;ω;`)」って泣きながら走っているのを見て、あんスタく…

Shining All Star CD2

Shining All Star CD2 が発売しましたー!わー!(((o(♡´▽`♡)o))) 島のセシルちゃんと音也くんも宣伝を頑張ってます! 初回封入特典はアイドルメッセージカードになっていて、恐怖のランダム封入・・・。 セシルちゃんか音也くんがきますように (ドキドキドキド…

DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015

有難いことに DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015 の昼の部が当選したので参加してきました(`・ω・´)ゞ ステラボールは初めまして! お隣のアクアパーク品川にはしょっちゅうお世話になっております! 今回は座席がないオールスタンディングだったから体力がな…

白熱!夢ノ咲学院体育祭

運動会か~・・・ 小学校までは足が早い方でリレーの代表とかに選ばれたりしてたけど、特にいい思い出もないかなwww練習が本当に嫌いで辛かった思い出しかない() さて、あんスタくんも運動会の季節でした! 流星隊のイベントってことで走ろうかなとも思っ…

アニメイトカフェショップ × あんさんぶるスターズ!

ありがたいことに当選したので行ってきました~。 アニメイトカフェは他の作品でも何度も行っていて、慣れたもんだぜ( '◟ ')って行ってきたら今回はアニメイトカフェショップでした・・・。現地に着いて知ったおばか。 初めてのカフェショはこんな感じの立ち…

劇場版 弱虫ペダル+舞台挨拶

ありがたいことにチーム総北の舞台挨拶のチケットが取れたので、小雨の降る中ららぽーと船橋に行ってまいりました。 鳥さんが出てるから~という単純な理由で見始めたアニメの弱虫ペダルでどっぷりハマり、すぐ原作も全巻読んでしまった大好きな作品です。 …