平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結石ができました(数年ぶり3回目)

それは日曜日の出来頃。 なんだか右脇腹あたりが痛いなー胃痛かなー? さっき食べたおにぎりとカレーパンが原因かしら? 胃が痛くなったことほとんどないからよく分からんー(´Д` ) と思っていたら30分後に激痛が襲ってきた。 遊びに行ってた帰りで地元駅に着…

Anime Japan 2018に参加した話。

皆勤賞のAnime Japan(以下AJ)に今年も参加してきました。毎年声優さん目的で参加してますが、声優さんが好きな人には本当におすすめできるイベントです。騙されたと思って行ってみてください。あっちを見ても、こっちを見ても声優さんがいますよ。 チケッ…

シャイマスの企画展に参加してきた話。 - トロワver. -

ロスアリに続き、トロワの企画展に参加してきました。今回も遅い時間に参加してきましたが、ロスアリよりも混んでいて中に入るまでにそこそこ時間がかかりました。 さて、今回もオタクのインスタ映え祭りの開催です。前回のロスアリ展、フォロワーさんがつい…

シャイマスの企画展に参加してきた話 - ロスアリver. -

Shining Masterpiece Showの企画展。第1段のロスアリの企画展に参加してきた。 www.utapri.com ロスアリの企画展は2月23日から3月11日までが開催期間なので、3月7日19:00の回に行ったわたしは結構遅めの参加。当日までネタバレを避けて避けてきたので、企画…