平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP×SMAP 最終回

終わってしまいましたね。 月曜22時には当たり前のようにこの番組があって、どのくらい放送しているか気にしたこともなかったけど、もう20年も経っていたんですね。 初めて好きになったアイドルがSMAPです。 初めて行ったコンサートもSMAPでした。 SMAPの下…

夏目友人帳 伍 第五話

第三話まで観たところでパタリと止まってたので dアニメストアで最新話まで一気に見ました。 anime.dmkt-sp.jp もちろん全話それぞれ良かったのですが 特に第五話がとっても素晴らしかったんです! 妖怪が多軌に恋した話で 妖怪が黒板に書いた文字を最後に夏…

逢坂紘夢という危険な男

逢坂紘夢が実装されたぞーーーー!! ということで初日にガチャを回してGETしました。 うーーーー!サンタコスチュームが最高に可愛いです。 さらに現在開催中のイベントでもらえるクリスマス仕様のルームを合わせて・・・ はい、最高ですね。 壁に向かって1…

【復刻】挑戦!願いの七夕祭

七夕祭をやってた頃はすでにあんスタやってたんですけど、走り方とか分かってなかったし、そもそも推しがまだいなかったんですよね。 しばらくしてなずなを推し始めてから今まで色んなカードが出てきたけど、七夕祭の後輩と共にの開花後のイラストが1番好き…

クルミッ子

お友達に鎌倉のお土産でクルミッ子というお菓子を貰ったのですが これがとんでもなく美味しかったーーーーーー!!!! 通販もあるみたいなので気になった方はぜひ! ⇒ 株式会社紅谷 クルミッ子買うためだけに鎌倉行きたいー!

聲の形

10月に聲の形を観てきました。 君の名は。を観ようとしたら座れなくて。 観るのを楽しみにしてたんですけど、ほとんどの登場人物が性格悪いし、結局何を伝えたいのかやテーマなどが分からなくてモヤモヤしたまま終了。 イラストや雰囲気などはとっても良かっ…

新海凛十が可愛すぎる件について

ボイきらについて、思いついた順にまとまりなく書きます。 まず、このガチャ。 鷺坂くんが欲しくてめっちゃ回しました。 課金はしてないけど貯めてた石全部使いました。 まあ、来なかったんですけどね~~~。゚(゚´▽`゚)゚。 鷹司は来ました。 最近は餌やり差しい…