平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛島セシル バースデーアクセサリーシリーズ2016

うたの☆プリンスさまっ♪では 毎年各キャラのバースデーアクセサリーが発売されています。 www.utapri.com 誕生日の数日前に注文する受注生産なのですが、 わたしくし一十木音也を注文し忘れるという やってはならない失敗をしましてね・・・(´;ω;`) セシル…

アニメイト池袋本店の階段はいい運動になる

池袋のメイトに行ってきました~。 ちょうどエレベーターがうたプリモードになってたので バッシャバシャ撮ってきました!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) こうやって見るとスタリのマジレジェ衣装かっこいい└('ω')┘ 今までの衣装は2000%推しですが、マジレジェもなか…

サンシャイン水族館

池袋という大都会の中にあるサンシャイン水族館。 サンシャイン水族館 | トップページ ビルの上にあるからそんなに広くはないんですけど、行きやすいのでたまにぷらーっと行きます。 規模の割に入場料は2000円と安くはないので、年に2回以上行く人は年パス(…

Jet to the Future

デレステの新しいMVがこれまた最高なんですよ! バッシャバシャ撮ったので 載せさせてください Σp[【◎】]ω・´) 嗚呼・・・フレちゃん可愛い・・・(無事死亡) MVって本当にいいですよね。 うたプリのMVをもう何年も待っているのに なぜ作ってくれないのか(´・…

包丁藤四郎

とうらぶをずっと放置してたんですけど、「刀剣乱舞Pocket」でなんとなくやったら気軽に出来るし、また再熱しちゃいまして。 再熱後、初のイベントが包丁藤四郎を目指しての大阪でした。 ちまちま掘り続けてGETしましたよ。包丁くん。 好きなものが人妻とか…

パチスロ 魔法少女まどかマギカ2

いっぱい出た///////♡ まどマギは初代の方が好きだなあ。

バンドやってるぜ!!

ちまちまやってます、バンドマン。 まだ推しは決まってないし、ストーリーにもハマってはいないけど、この作品・・・曲がめっっっっっちゃいい!!(・∀・) 蒼井翔太くんが演じる鳳葵陽がボーカルのFairy AprilのStorm flight!がめちゃくちゃ好みの曲なんで…

バンドやろうぜ!

俺はバンドマンになる!!!!!! ・・・ということでリリース開始となったバンドやろうぜ!という音ゲーアプリを初めてみました。 www.banyaro.net 最近はアイドルものが多い中、バンドって珍しいですよね。 まあ、わたしはすでにDYNAMIC CHORDというバン…

暗躍!月影の風雲絵巻

あんスタは最推しが仁兎なずな、さらには流星隊箱推しという欲張りさんですが、全員に全力を尽くしてたら破産してしまうので、ガチャもイベントもなずなにだけお金をかけるようにしています。 とか言いながら、ガチャは我慢できても、流星隊のイベントは走っ…

トレーディングスタンドポストカード

新宿のメイトにぷらっと立ち寄ったところ シャニストの出張版が開催されていました。 今年のシャニストはあまり通えなかったのでこの機会にと欲しかった トレーディングスタンドポストカードを購入してきました。 トレーディングポストカードはA4サイズとい…