平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Shining Dream Festa

先日までラフォーレで開催していたシャニフェスへ8月9日にお邪魔してきました。 www.utapri.com まずは入口。 あの有名なラフォーレ原宿の入口にプリンス達って そりゃ「うたプリは現実」って言いますわよ。 この入口をくぐり抜け、6階にあるラフォーレミュ…

そうです、わたしがキャラソン大好きおじさんです

音楽を聴くことが昔から大好きで、キャラソンむちゃくちゃ聴きます。 CDは買ったり、TSUTAYAで借りたり、iPhoneを使い始めてからはiTunesで買ったり色々。 最近買ったのはこちら。防衛部(二期)の煙ちゃんと熱史のキャラソン。 わたし約1年前から西山宏太朗…

DAY DREAMとNIGHT DREAM

Shining Dream CDが届きました! 特典はセシルちゃんにしたのでキャラアニ様で購入です。 初回限定盤がLPサイズというのは知ってたけど手元に届いてみるとやはりでかい! お母さんがレコードを今でも大事に持ってるのでLPサイズには馴染みがあるわたし。 特…

オトメイトパーティ2016に行ってきたという話

オトメイトパーティ、略してオトパが大好きです。 リジェフェスより好きです。 毎年薄桜鬼の回を狙って行っています。 2014年:オトモバ枠で当選 2015年:落選者がとっても少ない中、オトモバ枠を落選して激凹み ただし、ツイッタで譲ってもらうことに成功!…

シャニフェスのフラッグ&横断幕を見に行くの巻。

のんびりしてたら竹下通りジャックが終わりそうだったので 時間を見つけて行ってきました! 相変わらず夏休みの竹下通りは激混みでやばいです(ヽ´ω`)ゲソォ 写真は一部以外、順不同で載せるので日が暮れてたり暮れてなかったり。 ↓ 原宿駅からの竹下通りの入口…