平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断生フェスティバル69

禁フェスに参戦してきました。 今回もイラストはカズキヨネ先生!!最高!! 今回行われたスゴロクがめちゃくちゃ楽しかった~!1~25くらいまでの数字が書かれた風船が会場中にぷかぷか浮いてて、それをマスにしたスゴロクだったんですが、風船は1階~3階ま…

ボイきらの推しが決まりました。

ボイきらの推しは \ じゃじゃーん! / 瀬名竜之介くんです!! とんでもなく可愛い。頭抱えるレベル。 3年生なのにこんなに可愛いなんてギャップ萌え。 ちなみに本家BF(仮)はお触り程度にしかやってないので、性格などなどはまだ把握しきれてません。あ…

『鳥海浩輔・安元洋貴の禁断生ラジオ本1.5』発売記念イベント

禁断生ラジオ本1.5の発売に伴い、新宿のタワレコで発売記念イベントが行われることになりましたー!ドンパフー! tower.jp 鳥海浩輔・安元洋貴の禁断生ラジオ本 1.5 【DVD付き】 作者: 禁断生ラジオ製作委員会 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2017/02/24 …

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター in ナンジャタウン

うたプリ ナンジャの初日にお邪魔してきました!わたしは10時の回でした( ´ ▽ ` ) event.namco.co.jp 今回のナンジャは2/14~2/26までが事前抽選になっていて、イープラスでの抽選だったため、チケットが発券されるんですが、チケットに集合時間にいらっしゃ…