平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 公開おめでとうございます!! この日を待ち望んでおりました。 わたしとキンプリの出会いなどどは、以下参照です。 kazuxfmb.hatenablog.com さて、キンプラ(今回はキンプラと言うらしい)を観に行くにあたっては、まず映…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVELIVE 6th STAGEの1日目に参加して思ったことあれこれ。

kazuxfmb.hatenablog.com 上記で書いた通り、わたしは例のリストバンドで開演に間に合わなかった1人です。そんなわたしが思ったあれこれ。 正直プリライが終わってから病み期に突入してました。ずーっと心がモヤモヤ。演者さんのツイートや画像、参戦した方…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVELIVE 6th STAGE【後編】

kazuxfmb.hatenablog.com 【前編】を書いてから日が経ってしまいました・・・。後でまた色々書こうと思ってますが、公式のお詫び文なども含め、心がぐるぐると落ち着かなくて手が進まなかったんですよね:(っ`ω´c): さて、気を取り直して。続きから。 席につ…