平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤのA オールスターゲームⅢに参加してきた話

ダイヤのAのオールスターゲームは明治神宮球場で行われるリアル野球盤のイベント。今回で3回目の開催でしたが、他にはないイベントでめちゃくちゃ楽しくて1回目から参加してます。皆勤賞です! 超快晴!オールスターゲームⅡでは、小雨が降っていて寒かったの…

ファンミのシネライに参加してきた話

うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISHファンミーティングのBD・DVDの特別先行上映会、通称シネライに参加してきました。 シネライの会場は池袋に行きたいんですが落選続きなので「今回もだめかなー」「落選したら円盤待機しよう」と思いながら申し込んだら、珍し…

おまえらのためだろ!第52弾に参加してきた話

おまえらのためだろ(以下おまえら)、一般のチケットが当たったので仕事を早退して夜の部に参加してきました。 会場に向かう途中、チケットと一緒に送られてきた紙をふと見ると、届いたチケットすべてに「受付No.」と「申込者」を記入ください。無記入の場…

QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018のライビュに行った話。

QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018のライビュに行ってきました。 utapri-movie.com 4人の本気にはいつだってビックリさせられます。 だって、あの森久保さんがハイキックしちゃうんですよ??? しかもきれいに決まってたんですよ!!! えっ!? https://t.co…