平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

DAY DREAMとNIGHT DREAM

Shining Dream CDが届きました!

特典はセシルちゃんにしたのでキャラアニ様で購入です。

初回限定盤がLPサイズというのは知ってたけど手元に届いてみるとやはりでかい!

お母さんがレコードを今でも大事に持ってるのでLPサイズには馴染みがあるわたし。

f:id:kazuxfmb:20161220020603j:plain

特典のカードにはメッセージが入っていて、セシルちゃんはこちらです(╹◡╹)

f:id:kazuxfmb:20161220020553j:plain

相変わらず字が可愛い////// あとこのイラスト好きです。

 

デイドリはラスサビの蘭丸の「わかるよぉぉぉ」が最高です。

シャニドリの蘭丸のイラストもめっちゃ好みです。

えぇ、わたし蘭丸に弱いんです。


うたの☆プリンスさまっ♪Shining Dream CD PV DAY DREAM

 

ナイドリはイントロからとても好み。

わたし短調の曲が昔から大好きなんですよね。


うたの☆プリンスさまっ♪Shining Dream CD PV NIGHT DREAM

 

 

今回も素敵な曲をありがとうございました。