平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

新海凛十が可愛すぎる件について

ボイきらについて、思いついた順にまとまりなく書きます。

 

まず、このガチャ。

f:id:kazuxfmb:20161219025001p:plain

鷺坂くんが欲しくてめっちゃ回しました。

課金はしてないけど貯めてた石全部使いました。

まあ、来なかったんですけどね~~~。゚(゚´▽`゚)゚。

f:id:kazuxfmb:20161219025318p:plain

鷹司は来ました。

 

 

最近は餌やり差しいれを頑張ってます。

だって九条先輩もこんなに喜んでくれるんですよ。

f:id:kazuxfmb:20161219025016p:plain

ぷんすかのアクションめちゃくちゃ可愛いです。

いくつかパターンがあるみたいですが右のが特に可愛い。

f:id:kazuxfmb:20161219025048p:plain f:id:kazuxfmb:20161219024922p:plain

 

瑠風くんがとんでもなくあざと可愛い。先輩は割とメロメロです。

f:id:kazuxfmb:20161219025040p:plain f:id:kazuxfmb:20161219025008p:plain

 

そしてタイトルにも書いてますが、それ以上に新海凛十が可愛い。

f:id:kazuxfmb:20161219024928p:plain f:id:kazuxfmb:20161219024936p:plain

f:id:kazuxfmb:20161219024944p:plain f:id:kazuxfmb:20161219024953p:plain

f:id:kazuxfmb:20161219025023p:plain f:id:kazuxfmb:20161219025032p:plain

あまりに可愛すぎて我が子の成長を記録する親並に

バッシャバッシャ撮ってます(スクショを)。

BF(仮)やってるときはノーマクだったのですが、

この等身の凛十に弱いようです:(;゙゚'ω゚'):