平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

逢坂紘夢という危険な男

逢坂紘夢が実装されたぞーーーー!!

ということで初日にガチャを回してGETしました。

f:id:kazuxfmb:20161219031859p:plain f:id:kazuxfmb:20161219031908p:plain

うーーーー!サンタコスチュームが最高に可愛いです。

 

さらに現在開催中のイベントでもらえるクリスマス仕様のルームを合わせて・・・

f:id:kazuxfmb:20161219031957p:plain

はい、最高ですね。

壁に向かって1人で本を読んでる逢坂紘夢くんが雰囲気出ててGOOD!

 

逢坂紘夢という危険な男はボイきらでも発言が面白い。

彼がストーカーであることをふまえて読んでみましょう。

f:id:kazuxfmb:20161219031918p:plain f:id:kazuxfmb:20161219031926p:plain

f:id:kazuxfmb:20161219031942p:plain f:id:kazuxfmb:20161219032004p:plain f:id:kazuxfmb:20161219031951p:plain

 

あと、イベント曲の聖夜にsay yeah!!がむちゃくちゃ可愛いんです。

曲が可愛いのはもちろんだけど、MVも可愛いの塊でして!


【ボイきら】『聖夜にsay yeah!!』試聴動画

ぽてぽて走ってくる喜多川翔太くんが天使すぎる(´;ω;`)

さすが羽根が生えてるだけあるわ(´;ω;`)

 

あとおうちでぼっちで本読んでる逢坂紘夢も

それはそれでクソ萌えです(´;ω;`)