平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

【復刻】挑戦!願いの七夕祭

七夕祭をやってた頃はすでにあんスタやってたんですけど、走り方とか分かってなかったし、そもそも推しがまだいなかったんですよね。

しばらくしてなずなを推し始めてから今まで色んなカードが出てきたけど、七夕祭の後輩と共にの開花後のイラストが1番好きで。

でも過去のカードって二度と手に入らないから、イラストを見て満たすという行為を繰り返してたんですが、復刻が始まりまして。

ただ、たいした報酬もなく、順位を競うこともなく、孤独に走り続ける復刻は思った以上に苦痛で進みが遅くて。

復刻は期間が設けられてるんですが最終週になっても報酬のなずなまで結構あって焦りましたが、スポドリごくごくお腹たぷんたぷんになりながら、なんとかRa*bitsちゃん全員捕獲しました!!

1番ポイント数が高い神崎颯馬は初めから取らない予定でした(´・ω・`)

 

捕獲したRa*bitsちゃん全員の開花が済んだので披露です!!

左が開花前、右が開花後です。

f:id:kazuxfmb:20161220014521p:plain f:id:kazuxfmb:20161220014455p:plain

f:id:kazuxfmb:20161220014433p:plain f:id:kazuxfmb:20161220014439p:plain

f:id:kazuxfmb:20161220014500p:plain f:id:kazuxfmb:20161220014506p:plain

f:id:kazuxfmb:20161220014513p:plain f:id:kazuxfmb:20161220014449p:plain

めちゃくちゃ可愛くないですか!!??

しののん大天使じゃないですか(´;ω;`)

なずなと光の太もも全開っぷり!おじさんさわさわしたい!(´;ω;`)

なずなと友也のモーションがうさぎさんぴょんぴょんなんですよー(´;ω;`)

 

頑張ってよかったぁ・・・。