平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

2016年 SHINING STORE お疲れさまでした!

原宿に期間限定でOPENしていたSHINING STOREが

無事に営業を終了しました。

www.utapri.com

今回のシャニストはタイミングがなかなか合わず、

1回しか行くことができませんでした_(:3」 ∠)_

 

シャニストには毎年何回も足を運んで

とある年には最終日の最後の時間までいて

スタッフさんのご挨拶にウルウルしたりもしてたんですが。

 

今年は今回は好みのグッズが少なかったことや

そもそもグッズの購買欲が落ちていることもあって

これまでと比べて無理して行くことをしなかったんですよね。

 

それでも購入特典が2枚貰える分くらいは買ったんですけどね。

f:id:kazuxfmb:20161218181208j:plain

セシルちゃん来てくれました(*´ω`*)

ツイッタで募集かけて翔ちゃんも音也くんへ交換できました。

 

あと今年の目玉商品、PALETASとのコラボのフローズンバーも食べましたよー!

www.utapri.com

わたしが食べたのはこちら!

f:id:kazuxfmb:20161218181214j:plain

蘭丸のRockin' Sangria (ロッキン サングリア)

愛島兄弟のは売り切れだったんです。

結局愛島兄弟のフローズンバーが食べられなかったこと

今でも後悔しています(´;ω;`)

食べ物だし通販も用意されてたから難しいとは思うけど

在庫が少なかったりしたのがちょっとだけ残念でした。