平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVELIVE 6th STAGE

今日はマジレジェの円盤1巻に同封されているシリアルコードによるプリライ6th(1日目)の当落日でした。

 

前回の5thの時は1巻⇒落選、2巻⇒当選だったので、1巻で落選してもまだ望みはあるから大丈夫!大丈夫!と思いつつも、1巻で当選して楽になっておきたいんですよね~:(っ`ω´c):

 

さて、当落の発表は13時だったんですが、12時55分くらいまでは割と落ち着いた気持ちで過ごせてたんですよ。TLがどんなにざわざわしてても、まだ2巻もあるしね~って。

でも、13時になった瞬間心臓がバクバクバクバクバク。

息の仕方が分からなくなって苦しいゼーハーゼーハー。

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事当選しました!!!!!!(´;ω;`)

 

ああああああ!よかったああああああああ!(´;ω;`)

超安心したあああああ!(´;ω;`)

 

お友達も無事当選したり、落選してもお誘いを受けて行けるようになったりと、わたしの周りはみんなHAPPY!で一安心です♡

 

ちなみにわたしは今回円盤は2本買って、2口で挑みました。

1口は1枚、1口は2枚で申し込んだんですが、1枚の方が当選でした。

今年もぼっち参戦!だけどいいんです!行ければいいんです!(`・ω・´)ゞ

 

プリライの開催自体は本当に嬉しいんですけど、このチケット戦争は精神衛生上よろしくないなーwwwww毎回死にそうになってます_:(´ཀ`」 ∠):_