平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

刀剣乱舞が2周年ですって

サービス開始日から始めたのでわたしも審神者2歳です。

 

初期刀はまんばちゃんでした。

完全に中の人目当てです。

 

推しは蛍丸です。

 

日本号が実装された後からしばらく離れて、包丁くんで戻ってきました。

離れたのも戻ってきたのも特に理由はなく、なんとなくです。

 

欲しい刀はその離れてた間に実装された物吉くんです。ください。

 

最近は遅れを取り戻すように必死に短刀ちゃんを極にしていってます。

今は平野くんが旅立ってるなうで、戻ってきたら極はやっと6振りです。

課金はしたくないのでみんなが極になるのはいつのことやら。

 

大包平はまだGETできてません。

でも終わりは見えてきたので間に合います!!!!

 

これからもとうらぶは気ままにやっていきたいと思っています~( 'ω')b

 

f:id:kazuxfmb:20170115021359j:plain