平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

ピアスの穴は6つ開いてます

普段ケータイで音楽を聴いている人なので、イヤホンジャックは不要なんだけど、なぜか買っちゃうんですよね~~~~~。しかも愛島兄弟で。

f:id:kazuxfmb:20160806003454j:plain

でもこれはピアスにしようと思ってます!

本来の使い方をさせてあげられなくてごめんね!

でもぶらーんさせたら絶対可愛い!!!( ・`ω・´)b✧

 

 

あとはナンジャのPOPが徐々に増えてきてます。

f:id:kazuxfmb:20160806003457j:plain

ナンジャでは愛島兄弟しか手に入れられなかったのですが、他の子達は、まあ、その、らしん●んでちょいちょいと。

全員一気にはお迎えできないけどゆっくりと養子に迎えて、最終的にスタリちゃんは揃えたいなと。

 

あと!無印で良さげなケース?があったので買ってみたら、うまいことラバストを並べられました( ∩'-'⊂ )ちょっと余ったところにはマステをば・・・。

f:id:kazuxfmb:20160806003517j:plain

結構いい値段したけどクリアって主張しなくていいな~と大満足です。

できたらあと2、3個は欲しいと目論んでたり(o´〰`o)