平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

Hello! Project Year-End Party 2022 ~GOOD BYE & HELLO!~ モーニング娘。’22 Premium

 

初めてハロプロの年末のコンサートに行ってきました!

 

年末はガキ使や紅白を見ながらおうちでダラダラするのが好きだから、これまでは年末のコンサートには行かないことにしてたんだけど、今年はガキ使がなく、紅白で見たい人も特にいなかったせいか「そうだ!コンサートに行こう!」という気持ちになったので申込んでみたのでした。

 

初めて年末のコンサートに参加したら、なんだか単独のコンサートよりもはっちゃけてるファンの人が多いなーと感じたり。年末で浮かれてる感じ??それとも連番できるようになったから??多くの人達がワイワイキャッキャしてるのはコンサート会場だー!って感じがして結構好きです。

 

コンサートが始まってからも周りにフリコピ勢が多くて賑やかでした。どのグループが本命か判断できないくらいほぼすべてのグループのフリコピしている人も多くてすげー( 'ω')⚡と思いながらチラチラ見ちゃったよね。

 

特定の推しがまだいない私はモーニング娘。’22のターンで何色のライトを振ろうか迷ったけど、今回もちぇる色を振らせてもらいました💜

 

 

ちなみに他のグループでは、

 

アンジュルムはしおんぬ

 

Juice=Juiceはるるちゃん

 

つばきは結心ちゃん

 

ビヨはりか様

 

OCHA NORMAはろこちゃん

 

※研修生は勉強不足でごめんなさい(;´Д`)

 

の色を振っておりましたのよ。正直好きな人が多すぎて誰の色にしようか毎回迷う。クソDDだけど許してほしい。

 

許してほしいと言えば、ろこちゃんのメンカラをなぜか紫だと思っていて紫振ってました。ろこちゃんのソロで紫ぎゅんぎゅん振ってました。申し訳ない。

 

パープルやラベンダー等の細かな違いはおいといて、「ちぇる、結心ちゃん、りか様、ろこちゃんと4人も紫やーんwwwwwww」とか自分の中でウケてたのに・・・ろこちゃん青だったね・・・もう覚えたよ。

 

そんな事件もありましたが、初の年末コンサートめちゃくちゃ楽しかったです!基本的には単独コンサートLOVEだけど、たまにはたくさんのグループを一気に見るのも良いものよね。

 

 

 

 

 

よ い お 年 を ·͜·♡