読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝ける虹色の7つ星

好きなことを好きなだけ。

オトメイトパーティ2017に行ってきたという話

オトメイトパーティ、略してオトパが大好きです。

リジェフェスより好きです。

 

毎年薄桜鬼の回を狙って行っています。

 

2014年:オトモバ枠で当選

 

2015年:落選者がとっても少ない中、オトモバ枠を落選して激凹み

     ただし、ツイッタで譲ってもらうことに成功!

 

2016年:プレミアム会員先行で当選

 

オトメイトが新しく公式ファンクラブ「オトメイトクラブ」というものを設立しまして。

otomateclub.jp

 

年会費が4500円もかかるんですけど、これ絶対オトパの先行枠としてくるな!とふんで、オトパのためだけに入会したところ狙い通りFC先行がきてくれました。当落日の様子を見てても、当選率も割と良かったみたいなのでFCは継続確定かなー。A席だったのが唯一残念だったんですけどね(´・ω・`)

 

ちなみにオトモバもオトパのためだけに有料会員を何年も継続してます。月額料480円と決して安くないうえにオトモバ自体は全く使ってないのに!オトパのためだけにFCとオトモバで年間1万ですよ!ワハハ!(欝)

 

でもそれだけのお金を使っても惜しくないと思えるのがオトパ!!

www.otomate.jp

 

今日も年に1回の斎藤一を拝んできました。

相変わらずとっても素敵でした。

 

初めてハマった乙女ゲーが薄桜鬼で、二次元のキャラに初めてどっぷりになったのが斎藤一で、斎藤一から鳥さんのこと好きになって、思い入れがありすぎる作品・キャラなんですよね。

だからこそ意地でもオトパは行きたい。

 

2017年も行きます、オトパ!!!!(宣言)

 

f:id:kazuxfmb:20170115024633j:plain