平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

白熱!夢ノ咲学院体育祭

運動会か~・・・

 

小学校までは足が早い方でリレーの代表とかに選ばれたりしてたけど、特にいい思い出もないかなwww練習が本当に嫌いで辛かった思い出しかない()

 

さて、あんスタくんも運動会の季節でした!

 

流星隊のイベントってことで走ろうかなとも思ってたのですが、結局走るのはやめちゃいました。

ただ、どうしても縛られてる翠(超強調)が欲しくてそこは1枚死守。

f:id:kazuxfmb:20160801004931p:plain

なんで縛られてるの!

なんで顔赤らめてるの!

ありがとうございます!フゥ

 

あとポイボの鉄虎ちゃんも可愛くって、可愛くって。

f:id:kazuxfmb:20160801004938p:plain

涙目とか卑怯よ!

おばちゃんが何でも買ってあげるからね!

 

ってことで、9387位でゴールテープをきりましたとさ。ちゃんちゃん。

f:id:kazuxfmb:20160801004947p:plain

 

まさか千秋におんぶされる日がくるとは(転校生になりきる)