平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015

有難いことに

DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015 

の昼の部が当選したので参加してきました(`・ω・´)ゞ

f:id:kazuxfmb:20160805171407j:plain

ステラボールは初めまして!

お隣のアクアパーク品川にはしょっちゅうお世話になっております!

 

今回は座席がないオールスタンディングだったから体力がないわたしはちょっと心配だったけど、最前がとれてバーに寄りかかってられたのでか~なり楽でした。

 

中央より右側の最前で目の前がらいあずという絶景!!

レバヘは左側だったから鳥さんはちょっと遠かったけど、ダイナーの推しは檜山朔良なのでてらしーが目の前ということでめっちゃ興奮

 

イベントはLIVEあり、お喋りありでめちゃ楽しかったので円盤化してほしい・・・のに、円盤化の予定がないんですよねぇ(´・ω・`)

 

入口に飾ってあるお花たちは各バンドの色が出てとっても素敵でした

 

f:id:kazuxfmb:20160805171750j:plain

f:id:kazuxfmb:20160805171755j:plain

f:id:kazuxfmb:20160805171759j:plain

f:id:kazuxfmb:20160805172129j:plain

 

次はあっぽりを含めて4バンドでのイベントをお待ちしております。