平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

スカウト!フローズンアイス

あんスタの新しいスカウトガチャは誰かな~?

そろそろトリスタじゃない?

ゆうくんの☆5最近見てないからゆうくんと予想!

 

↑ガチャが発表される5分前のわたし。結構自信ありました。

 

 

15:00

 

f:id:kazuxfmb:20160723004537j:plain

 

 

 

え?

 

 

 

f:id:kazuxfmb:20160723004537j:plain

 

 

 

 (つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

 

 

 

 

f:id:kazuxfmb:20160723004537j:plain

 

 

なず・・・な???

(現実を受け止められない)

 

 

 

なんてこった!!!!推しがきてしまったよ!!!!

金欠おーいぇー!なので課金は控えたいとこだったのにきたよ!!!!

 

と、とりあえず10連はするしかあるまい。

 

 

 

そいやっ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazuxfmb:20160723004541p:plain

f:id:kazuxfmb:20160723004548p:plain

f:id:kazuxfmb:20160723004554p:plain

 

解散。

 

なずないないし・・・

☆5は1枚もないし・・・

このほっけ持ってるし・・・

スカウト終わる前にもう10連くらいしたいな・・・

 

空からiTunes Cardが降ってきますように。