平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5th STAGE」BD・DVDの特別先行上映会

何やらタイトルが長いですが、

いわゆるシネライですよ!シネライ!

 

毎年なんだかんだで池袋を自力当選してたのですが、

今回は残念ながら落選してしまい(´・ω・`)チーン

やっぱり池袋の倍率はハンパないですね。

 

でも毎日毎日ツイッタでお譲りを探して

運良くお譲りいただける方と巡り会えて

本日池袋に参戦してきました(`・ω・´)ゞ

 

最初の方こそちょっと大人しめだった会場内もマジレボが流れる頃には

うぃ~きゃんふらぁ~い!!!!(大声)ですよ。

 

有難いことにプリライ5thは参戦することができたのですが、

マジレボのコールの楽しさ、マジやヴぁいです!!(IQ2)

もちろん1000%、2000%もそれぞれ楽しかったのですが

マジレボ1番楽しいです\(^o^)/

 

あと、シネライ・・・これだけ言わせてください・・・

 

 

月明かりのDEARESTが

とんでもないことになっている。

 

 

月明かりのDEAREST

月明かりのDEAREST

  • 美風 藍(CV.蒼井 翔太)、カミュ(CV.前野 智昭)
  • アニメ
  • ¥250

 

円盤ならではの良さが出てます。

撮ってくれたカメラマンさん、編集してくれた方全員に

ありがとうございます!!(´;ω;`)ってお礼を言って回りたいくらい。

 

円盤の発売がほんっとに楽しみです。

自信を持ってオススメできる内容になっているので

シネライに行けなかったたプリが好きな人達にも1日も早く観てほしい。