平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

デフォルメフィギュア vol.1 守沢千秋

地元のゲーセンにぷら~っと寄ったら

守沢千秋のフィギュアが置いてあるじゃないですか!

 

あんスタくんの本命はなずなですが、

その次に千秋を推してるので大反応。

 

ただ、またもや!わたしの嫌いな機械に入ってて。

前回なずなのひっかけフィギュアでクソほど苦労した機械です。

 

 

あの時めっちゃ辛い思いして、

「もう二度とこの機械ではやるものか!(`;ω;´)」

と誓ったはずなのに

「前回は重かったから苦戦しただけで・・・」

といいように考える学習しないわたしはまたやってしまうんですねぇ、これが。

 

 

 

そして案の定クソほどお金遣いました。

 

 

 

f:id:kazuxfmb:20160907185905j:plain

 

高額商品になってしまった守沢千秋さんです。

途中で「あ、やっぱだめだ」と思ったんですけど、カッとなってつい。

 

前回のなずなで何度も位置修正してくれた店員さんに

今回も何度も声をかけさせてもらって、

最後はお情けみたいな位置に置いてもらって無事ゲットです。

 

この店員さん、前回わたしがなずなで苦戦してたのを覚えてたみたいで

「前回も・・・」とか言い出して焦り。

 

もう今度こそあの機械に嫁は入っててもやんない!

そんだけの額出したららしん○ばんで何個も買えるわ・・・とほほ・・・。