平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

夏の陣 in ローソン

あんスタくんがローソンとコラボしてきまして。

 

あんさんぶるスターズ!キャンペーン|ローソン http://www.lawson.co.jp/campaign/stars/

 

発売日を2回に分けでグッズやお菓子が発売されるんだけど、わたしの今回の狙いは7月19日発売のラバスト!(`・ω・´)✧

 

地元にローソンがないから早起きして朝の7時に隣駅まで行って、ラバスト買って、そっから仕事行くぞ~!と意気込んで前日に早寝すんべ( ˘ω˘ )と思いながらふとツイッタを見てたらもう手に入れてる人がいる。

 

「は????」ってパニックになりながら調べたら

 

 

7月19日の方は0時発売だった・・・(白目)

 

7月5日の方は朝7時からだったからてっきりこっちも朝7時からだと思ってたよ(´;ω;`)

 

でももしかしたらあんスタ民いなくて、ラバスト残ってるかもしれないし??と思って早朝からローソンへ。

 

 

なかったけどね。

 

 

念のため店員さんに聞いたけど、

「あんスタのラバ・・・」

「売り切れました」

かぶせられるくらい即答されたよね。もう何回も聞かれてたのかな。

 

ぐぅぅぅ・・・買う予定はなかったけどラバスト買えなかったし、このまますごすごと帰るのも悔しいからこれ買ってきた。

 

f:id:kazuxfmb:20160731003429j:plain

 

らんぐどしゃーーーーーーーーーー!!

 

これ仕事中にもぐもぐしたけど、めっちゃ食べごたえあったし普通に美味しかったです(*'∀'人)✧ 

 

ちなみにマグネットはこちら!

 

f:id:kazuxfmb:20160731003434j:plain

 

えち。なずなはこなかった(絶望)

 

はあ・・・まさか時間を間違えるという凡ミスをおかすとか。

ちゃんと大事なことは調べるようにしてるのに今回に限ってだよ(´・ω:;.:...

 

らしんばんで巡り会えますように(小声)