平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

トレーディングスタンドポストカード

新宿のメイトにぷらっと立ち寄ったところ

シャニストの出張版が開催されていました。

 

今年のシャニストはあまり通えなかったのでこの機会にと欲しかった

トレーディングスタンドポストカードを購入してきました。

 

トレーディングポストカードはA4サイズというデカさで

コメント有りのレアカードが存在するという

なんともオタクの購買意欲をそそるグッズ。

 

まわりの友達がカートンで買ったりしている中

わたしは2枚購入(しょぼ)。

 

うたプリのグッズは基本的に愛島兄弟狙いで2つずつ買います。

愛島兄弟が出なかったら交換です!(´Д` )

 

トレーディンググッズを開封するときって

なんであんなワクワクするんでしょうねー。

 

1枚目・・・わあお!セシルちゃんだ!コメントはないけど!

 

2枚目・・・レンくんだー!

 

f:id:kazuxfmb:20161118010314j:plain

 

ん?!?!?!?!?

 

f:id:kazuxfmb:20161118010327j:plain

 

コメント有りだ・・・・・

 

たった2枚しか買ってないのにコメント有りがきてくれるなんて

なんて幸運なんでしょう!!

 

セシルちゃんと交換してしまうかもしれないけど

来てくれてありがとうございました(´;ω;`)