平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

愛島セシル バースデーアクセサリーシリーズ2016

うたの☆プリンスさまっ♪では

毎年各キャラのバースデーアクセサリーが発売されています。

www.utapri.com

 

誕生日の数日前に注文する受注生産なのですが、

わたしくし一十木音也を注文し忘れるという

やってはならない失敗をしましてね・・・(´;ω;`)

 

セシルちゃんまで忘れたらシヌのでまだかまだかと

予約が始まりそうな頃は毎日サイトを見ていました。

 

そして無事ポチれたバースデーアクセが届きました!!

 

f:id:kazuxfmb:20161213231800j:plain

ぎゃ、ぎゃわいいい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

2015年のロゼットはあまり好きではなくて

注文しなかったので2年ぶりのバースデーアクセです。

今回のバースデーアクセほんっと可愛い・・・。