平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

抱き枕カバー権争奪キャラ投票

あんスタくんがコミケ出展記念とやらで

キャラクター投票を行っておりまして。

 

人気投票ではなくて、あくまで抱き枕カバー権争奪。

上位2人が抱き枕カバーになっちゃうそうです。

 

毎日のログインやその他もろもろで投票券が貰えるのですが、

本日最終日なので全部なずなにぶっ込んできました(っ´ω`c)

 

f:id:kazuxfmb:20161214015627p:plain

f:id:kazuxfmb:20161214015644p:plain

f:id:kazuxfmb:20161214015622p:plain

ガチャ回すことでも投票券貰えるのですが

わたしは回してないので毎日のログインやゲームでためた51枚です。

 

抱き枕にはなってくれなくてもいいので10位以内に入ってほしいなーと。

中間発表では10位以内に入ってなかったので(´・ω・`)