平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

【会場情報】サンシティホール

 

www.suncityhall.jp

 

 

【最寄駅】

 

・JR武蔵野線 南越谷駅

東武スカイツリーライン 新越谷駅

 

わたしは東武ツカイツリーラインの新越谷駅から向かったのですが、サンシティホールのHPにあるアクセスマップがめちゃくちゃ分かりにくくて迷子になりました。

新越谷駅では東口に向かい、外に出たら右に歩いて行きます。新越谷VARIE(ヴェリエ)のビルに沿って歩いて行くと左手にイオンが見えてきます。左に曲がるとイオンの隣がサンシティホールです。

 

【周辺情報】

 

イオンはあまり大きくなく、時間を潰す用にはちょっと不向きです。ただ、新越谷VARIE(ヴェリエ)は無印良品や服屋、雑貨屋、飲食店もあり、こちらで時間が潰せそうです。

 

【会場の様子】

 

よくあるホールです。ロビーはあまり大きくありません。

 

f:id:kazuxfmb:20181022031507j:plain f:id:kazuxfmb:20181022031534j:plain